『その体じゃ通用しないよ』『もっと肉つけな?』とバカにしてきたアイツを立ったの3ヶ月で圧倒的に見返し、ぶっ飛ばす方法を公開します

自分よりフィジカルがいい選手

f:id:kintore_shokutore:20210728150137j:image

当たり負けしない強い選手

f:id:kintore_shokutore:20210728150226j:image

誰からも頼りにされる選手

f:id:kintore_shokutore:20210728150312j:image

 

あなたはこんな選手に
どんな印象を持ちますか?

 

試合に出ては

当たり負けしないフィジカルで

ドンドンと攻め込んでいく姿

 

監督やチームメイトからの

ヒシヒシと伝わる熱い信頼

 

こいつがチームにいてくれたら

なんだか安心する。

 

“お前がいてくれてよかった“

f:id:kintore_shokutore:20210728151213j:image

 

大きな当たり負けしない体だけじゃなく

「信頼」 「安心感」 「存在感」

 

自分にないものがその選手たちにはある。

 

 

一方自分はどうだ?

f:id:kintore_shokutore:20210728151130j:image

 

チームメイトから

「そんな体じゃ通用しないよ?」

 

監督からも

「おまえの体じゃ当たり負けるわ」

 

チームメイトからは

「お前の体、大丈夫?」って言われて

自分に自信がつかない毎日を送っていませんか?

 

体のフィジカルが弱いことで

自分にも自信がつかない。

 

プレイも弱気になっていませんか?

f:id:kintore_shokutore:20210728151652j:image

 

あなたは今までの部活人生の中で

体が弱いせいで当たり負けしたり

技術を磨きたいのに力がなかったり

自分の体を恨んだ経験はありませんか?

 

 

フィジカルが弱いせいで他の選手に

フィジカル負けしてしまって

レギュラーを取られないか

 

フィジカルで負けてしまい

大きな怪我をしてしまわないか

 

そんな不安をあなたは抱えていませんか?

 

自分自身は本当に

 

チームに必要なのか?

f:id:kintore_shokutore:20210728151837j:image

 

そんなことを

あなたは常に考えていませんか?

 

レギュラーのメンバー達は

監督から良い風に扱われ

 

自分たちは

バカにされるような目で見られ

 

「お前の体で通用する?」

「頼りないな、お前は」

 

毎日のように辛い罵声から

心苦しい思いをしていませんか?

f:id:kintore_shokutore:20210728151957j:image

 

自分はこのまま

理想の体を手に入れれずに

ずっとガタイでバカにされる

大きな選手に当たり負けしてしまう。

 

そんな現状に満足できますか?

f:id:kintore_shokutore:20210728163210j:image

学校に入学して

絶対にレギュラーになって

チームのエース・大黒柱になって

必ずいい結果を残してやる。

 

そう思っていたはずなのに

 

自らに突き刺さる

 

フィジカルが弱い現実

f:id:kintore_shokutore:20210728163309j:image

 

なんでこんなに食べているのに?

なんでこんなに筋トレしてるのに?

 

どうやったら体が大きくなるんだよ。

何しても全然かわれないじゃん。

 

試合に出ている奴らは

大体フィジカルが良くて

当たり負けしない強い選手が多くて

自分は頼りないんだろうな。

 

レギュラーメンバー達は

いつも楽しそうに試合で活躍している。

 

みんなからも認められて

そんな結果を残すメンバー達が

心の底から羨ましい

f:id:kintore_shokutore:20210728163625j:image

 

でも自分との距離は

全く縮まらないまま現実。

 

そんな悔しい現実

毎日続けていきますか?

 

部活を全力で取り組める期間は

たった3年間です。

 

今、2年・3年のあなたなら

もう残りわずかです。

 

せっかくやるのなら

 

“悔い何1つない“

“最高の部活人生だった“

 

そう自信を持って言えるような

部活人生を絶対に送って欲しい

f:id:kintore_shokutore:20210728164038j:image

 

僕はそんな方のためにブログを書いています。

 

 

 

初めまして!

僕は、現在も病院で

リハビリを行っている理学療法士

 

また、現在中々増量ができない、、、

効果がある筋トレがわからない、、、

といった沢山の部活生に指導をしている

 

筋トレ増量トレーナーのたかです。

 

僕って一体どんな人なの?

そう思う人が多いと思います。

 

僕自身も痩せ型体質、そもそも骨細

身長175cm 体重51.5kgでした。

どんだけ食べてもどんだけ筋トレしても

太ることはできなかった1人の部活生です。

 

あなたが今思っている悩みが

全てわかるくらいに

本当に悩んでいました。

 

僕はひたすら悩み

何かしら色々と試してみるも

なんの結果も出ませんでした。

 

とりあえずインターネットで調べよう

そう思い検索をかけ色々やりました。

f:id:kintore_shokutore:20210729160049j:image

 

 

しっかりと理解もできておらず

とりあえずやっている状況が続きました。

 

結果は一目瞭然です。

 

何を試したとしても

結果は全く残せませんでした。

f:id:kintore_shokutore:20210729160242j:image

 

僕はそのまま引退しました。

 

今思えばこの経験を

死ぬほど後悔しています。

 

そして数年が経ち

僕自身の夢でもあった

理学療法士という職業に憧れを持ち

大学へ入学しました。

 

理学療法士というお仕事は

病院で骨折や怪我に対しての

リハビリをする仕事です。

 

また

専門的な解剖学・栄養学の知識が

必要になる職業でした。

 

僕は大学で初めて

筋肉や食事の勉強を深く学んで

あることがわかりました。

 

今まで自分が行ってきた

筋トレ食トレは、なんと、、、

 

9割も間違っていました

f:id:kintore_shokutore:20210729160834j:image

 

僕は大学で本気で筋肉・栄養を

もっと深く勉強したいと思い

毎日のように学びました。

 

学んでいくと、とても楽しく

一度自分もトレーニングを

本格的に始めてみようと思いました。

 

今まではとりあえずやってみよう

そんな感じで始めた筋トレでした。

 

筋肉の知識を理解し

基礎に基づいたトレーニング法と

本当に成果が出る栄養を摂取しました。

 

すると

たったの1ヶ月で+3kg

見た目も少し大きくなりました。

 

2ヶ月・3ヶ月と続けていくと

僕は合計でなんと

+8kgも増量に成功

f:id:kintore_shokutore:20210729161055j:image

 

僕は今までの知識は

本当は間違っていたんだ。

そう確信することができたんです。

 

 

僕はこの学んだ知識から

取り入れた食トレ・筋トレ

自分で経験してみた方法を

 

自分と同じように

お前って細いな。ガリガリじゃん。

そう言われている部活生に

何かサポートはできないか?と考えました。

f:id:kintore_shokutore:20210729161245j:image

 

そんな時に

僕のことをしたってくれていた

1個下のバスケ部の後輩A君がいました。

A君は176cm53kgと細身でした。

 

A君に「何か悩みはないか?」

そう聞くと模範解答のような

返答が来ました

 

フィジカルで負けてばかりで

自分に自信がつかずプレイも弱気になっている

と打ち明けてくれました

 

A君に食事と筋トレについて聞くと

自分なりに食べているが太れない

筋トレは言われたやつをやっている。

 

それでもでも全く結果が出ず

痩せてしまうと語ってくれました。

 

A君はフィジカル負けすることが多く

中々、点に結びつくことができず

今までレギュラーで出たことがなかった

補欠メンバーの一員でした。

 

僕はそんな彼をなんとかできないか?

 

自分で学んで実際に効果があった方法を教え

本気で変わってもらいたい!

そう心の底から思いました。

 

翌日からA君にその方法を教えました。

実際に教えたことは

本当に基礎を教えただけ

f:id:kintore_shokutore:20210729175001j:image

 

たったそれだけです。

 

あと少し教えたとしたら

フォームを少し修正を加えただけです。

 

「え?知らなかった事ばかりだけど

 そんなので効果があるの?

 だってやってるメニューも

 何も変わらないんですよ?」

 

とマジな顔で言われたのを

今も鮮明に覚えています。

 

それから1週間後

A君は私の指導をきっちりこなしました。

 

すると彼から

「筋肉痛の効きがえぐいです」

とラインが来ました笑

 

そしてA君は継続していき

たった1ヶ月で変化が出始めた

f:id:kintore_shokutore:20210729175138j:image

 

1ヶ月で体重が+3kg増え

なんだか体にメリハリが出始めました。

 

それは写真からでも

徐々に変化が出ていました。

 

A君はこんなことを私に言いました。

 

「特にメニューは変えてないのに何故?」

 

今まで全く効果が出なかったのに

なんで少しずつ体重も増えるんだ?

 

A君は疑問だらけでした

f:id:kintore_shokutore:20210729175225j:image

 

彼の悩みは

大きな選手に当たり負けし

全く自分のやりたいことも

やらせてもらえず結果を残せない。

 

監督に見向きもされなかった。

 

あの辛い経験を何度も

思い出すたびに

本気で体作りに向き合ってきました。

 

何をどんだけ食べても太れない

レーニングを継続しても

筋肉は全くついてこないし

もうどうしたらいいんだ。

 

そう悩んでいたA君

 

でも少しずつ体に変化が起きて

A君はもっと大きな選手にも負けない

そんな強い体作りをして

“レギュラー選手になってやるんだ“

 

強く心に決意しました

f:id:kintore_shokutore:20210729175901j:image

 

A君は体だけでなく

精神面も強くなっていました。

 

ヒョロイ、ガリガリな体を改善して

大きな選手たちをぶっ飛ばしたい

 

その一心で3ヶ月間、本気で

体作り励んでいきました。

 

徐々に成果が出始めて

彼はなんとたったの3ヶ月で

53kg→65kgまで筋肉で増量し

全く違う自分に出会いました。

 

自分でもびっくりしている

本当にたかさんに指導してもらえて

本当に本当に良かったです。

 

 

僕に伝えてくれました。

 

そのA君の大きな選手を

ぶっ飛ばす為に本気で鍛えた

画像がこちらです↓

f:id:kintore_shokutore:20210729183444p:image

 

正直いってA君は

まだまだえぐいほど伸びしろがある

といっても過言ではないです。

 

3ヶ月経過した時のA君は

今までの大きな選手に負けてばかり

いるようなA君ではありませんでした。

 

彼は当たられても倒れない

すぐに吹っ飛ばされない選手に

 

それからの彼は

試合で大活躍しまくりました。

 

今までは

何もできずフィジカル負けして

何度も辛い思いをしていました。

 

そんな彼が176cm 63kgで

なんでそんなに当たり負けないの!?

当たり負けずに果敢に前に攻める

驚くほどの強さを

f:id:kintore_shokutore:20210729183558j:image

 

彼が身につけた体は

ただ単につけた脂肪だけでなく

試合で当たり負けない

活かされる筋肉を身につけました。

 

ずっとレギュラーメンバー

サポートにまわっていたA君は

頭1つ出る存在にまで駆け上がりました。

 

そして彼は大きな選手を抑え

なんとレギュラーメンバーになり

チームの大黒柱になりました。

 

今まで

何を食べても大きくなれない

どんなトレーニングをしても

あまり効果を感じれなかったA君。

 

彼の間違っていた

栄養・筋トレの知識を

僕が、ほんの少し指摘しただけで

本当にここまで変わっていきました。

 

彼は私が教えた

レーニングを忠実に取り組み

なんと1年間で176cm70kgまで

急激に成長していったみたいです。

 

これは私でも驚きました。

 

私はこの経験から

 

中々体重が増えていかない

どんなトレーニングをしていいかわからない

そう悩む部活生に対し何か出来る事はないか?

サポートができないか?

f:id:kintore_shokutore:20210729184205j:image

そう思いました。

 

僕自身が元々

体重も伸びない・筋肉もつかない

そう悩んでいた過去を

自分自身で1から学んで実践する。

 

すると本当に効果を得られた。

 

僕は青春をドブに捨てていました。

 

戻れるなら戻りたい過去

でも自分はもう戻ることはできない。

 

それを自分ではない

全く同じような悩みを持つ部活生に

自分と同じような経験をして欲しくない。

 

そう強く思いました。

 

僕は現在も理学療法士という職で

筋肉・食事栄養の基礎を学び続けています。

 

そして、本当に悩んでいる多くの部活生に

必要な情報も僕は知っています。

 

そして今も多くの生徒さんに

実践して効果を感じ取ってもらっています

 

ここまで読んでくれたあなたに

私も実践し、A君にも指導した

多くのトレーナーたちが間違えている

本当の筋トレ・栄養摂取の方法

 

㊙️メソッドを1部だけ紹介します

f:id:kintore_shokutore:20210729184407j:image

 

1.筋トレ8割が間違える衝撃な事実

 

2.本当は教えたくない

   禁断のトレーニング方法とは?

 

3.〇〇を毎日食べれば

   マジで体が変わる食べ物とは?

 

4.増量するための基本的な知識

 

このメソッドを知ることで

100%とは言えませんが

あなたは必ず成果を出せます。

 

ここまで読んだ熱意のあるあなたなら

必ず成果が出始めます。

 

「どうせやっても

 変わらないでしょ」

 

「今まで何やっても意味なかったんだから」

 

そう思う方はそれでいいです。

 

僕は経験したから知っています。

 

どれだけあのキラキラした

最高の瞬間に戻りたかったか。

 

部活に本気で取り組んでいる瞬間って

大人になったらもう2度と来ません。

 

あんなに本気で打ち込めていた瞬間は

大人になったら2度ときません。

 

僕はあなたの本気で打ち込んでいる

その最高の瞬間を、最高の思い出を

絶対に悔いが残るまま終わってほしくありません。

 

本気でやり切った。

本当に最高の瞬間だった。

 

そういってやり切れるあなたになってほしい。

そう心の底から強く思います。

 

まずやって見ないと何も始まらないし

変わることもできません。

 

あなたはそのチャンスを

人生を変えるような大きなチャンスを

もう後ろ戻りしない前進するチャンスを

見逃すのですか?

f:id:kintore_shokutore:20210729184747j:image

 

やるだけのことは全てやった。

だからもう後悔なんてない。

 

ここまで言い切れるくらい

やってみようと思いませんか?

 

本気で青春をドブに捨てた僕は

このチャンスが目の前に落ちていたのなら

120%確実に拾います。

 

今このチャンスを逃したら

あなたは必ず、今も数年後も

一生後悔します。

 

そのために僕がいます。

僕も、より良い本当の情報を

増量・筋トレに悩むあなたに

発信できるよう、さらに学んでいきます。

 

あなたが本当に今ほしい情報が

山ほどあるんです。

それを僕はあなたに全て伝えたいんです。

 

わからないことがあればいつでも聞いてください。

 

必ず僕は、あなたの為に全力を尽くします

 

あなたにこの

ビッグチャンスを掴んでほしい

f:id:kintore_shokutore:20210729184943j:image

 

私自身が変わったあの瞬間

本気で悩んでいたA君を救った瞬間

私は忘れられません

 

A君は自身に満ち溢れるように

プレイスタイルが変わっていきました

 

今まで

「お前の体って通用しないな」

「本当に細いよな」

といわれ続けた、忘れたくない辛い過去も

 

全て人生が変わったんです。

f:id:kintore_shokutore:20210729185504j:image

 

そんな気持ちをあなたにも

実感してもらいたい。

 

そしてわずかしかない部活動の時間を

最高のものにしてほしい。

 

 

そもそもなんでブログなの?

と思った人が沢山いるでしょう

 

私は本当であれば

あなたに直接指導したい、、、

f:id:kintore_shokutore:20210729185536j:image

 

しかし効率が悪すぎることに気づきました。

 

なぜなら

 

今の時代、スマホ1つで

色々な情報を共有・保有できる

 

それなら、

実際に行っている動画や写真

そして僕との直接のやりとり

 

このやり方で

あなたにとって最高のサービス

提供していきたいとそう思いました。

 

携帯1つあれば

いつでも見たい動画を何回でも見れる

そしてアウトプットが簡単に繰り返せます。

 

そして僕とも24時間

オンラインで相談ができます。

 

なので確実に安心してください。

 

 

では、なぜこのタイミングなの?

f:id:kintore_shokutore:20210729185716j:image

 

 

僕は中々増量できずに悩んだ過去

でも1から学び自分で実践

そして自分ではない誰かに指導する。

 

それで結果を出してきました。

今も多くの生徒さんにお伝えしています。

 

そして今も理学療法士として

筋トレ・増量トレーナーとして

多くの専門的な知識を身につけました。

 

正しいことだけを指導し

本当の増量・筋トレを確立させました。

 

僕はこの知識を

 

あなたに

 

全力で伝えたい

f:id:kintore_shokutore:20210729185853j:image

 

私やA君と同じように

苦しんでいるあなたに

 

本当の成功を届けたい

f:id:kintore_shokutore:20210729185915j:image

 

僕はこのメソッドに

絶対的な自信を持っています。

 

だからこそ無料で公開しています。

 

 

伝える内容は

多くの悩む部活生が間違えがちな

この4つに厳選しています

 

1.筋トレ8割が間違える衝撃な事実

 

2.本当は教えたくない

   禁断のトレーニング方法とは?

 

3.〇〇を毎日食べれば

   マジで体が変わる食べ物とは?

 

4.増量するための基本的な知識

 

この4つを特別にお渡しします

👆👆プレゼントGETできます👆👆

 

ただし!

次のことを僕と約束できる人は

受け取ってください。

f:id:kintore_shokutore:20210729185853j:image

 

1.提供したメソッドを

   必ず私にアウトプットする

 

2.早速取り組むこと

 

これを約束してください。

 

これを約束し取り組む

継続していったあなたは

 

・大きな選手に当たり負けしてしまう

・今の自分に自信がつかない

・結果が出せずに悩む

・前向きに部活に取り組めない

 

間違いなく

そんな日々をあなたは抜け出し

なりたい自分になれます。

 

そして

大きな選手を

ぶっ飛ばすことができます。

f:id:kintore_shokutore:20210729190234j:image

 

そしてこのプレゼントは

 

・本気で変わりたい人

・このままの自分で終わりたくない人

・必ず見返してやるんだという強い気持ちの人

 

これに該当しない人は

絶対に受け取らないでください

f:id:kintore_shokutore:20210729190338p:image

 

ぼは本気で変わりたい人にしか

指導しないし、指導したくはないです。

 

そこだけは承知してください。

 

本気で変わろうとする

誰にも負けない熱い意志がある人

 

もう絶対に今までの自分とは

違う輝いた自分になりたい人

 

のみが受け取ってください。

 

僕はあなたの思いに

本気でお答えしていきます!

必ず約束します。

 

下記のLINE@を追加しアンケートをお答えください。

 

そうすればプレゼントが

無料で受け取ることが可能です。

 

こちら↓から友達追加できます

 

信用していない人も沢山いると思います。

 

このアカウントが不安だな。

もしくは不要だ。

そう思ったらブロックしてください。

 

無駄な知識は1つも

あなたに与えませんので

よろしくお願いします。

 

このプレゼントは僕も対応できる

人数の限りがあります、、、

 

先月はプレゼント50人に配布したところ

とても対応が困難だったので

 

毎月10人限定にします

f:id:kintore_shokutore:20210729190455j:image

 

LINE@を使う理由とは?

 

PDFで商品をお渡しします!

そのため容量の都合上

LINEが1番最適な方法になります。

 

LINE@を登録して

個人情報が漏れたりしない?

f:id:kintore_shokutore:20210729190310j:image

 

安心してください。

 

僕が責任を持って管理します。

 

100%悪用はありません。

 

登録してあなたが

・危害が加わるようなこと

・IDが流出する

・知らない人からの友達追加

 

このようなことも絶対にありません。

 

そしてプレゼントをお渡しした後も

LINE@の方で相談・連絡も可能です。

 

 

あなたのその悩むを

この先も一生抱えてはいけません。

 

「お前の体って通用しないな」

「頼りない細い体だよな」

 

そう言われ続ける悔しい過去。

 

その過去を変える瞬間が

今目の前にあるんです

f:id:kintore_shokutore:20210729190658j:image

 

どんだけ食べても

どんなトレーニングをしても

全く増量できず馬鹿にされるままの自分

 

大きな選手には当たり負けばかりで

監督からは見向きもされないような存在

 

レギュラーには選ばれず

サポートに回り続ける。

 

ずっと何も変わらない現状

悔いの残る時間を

あなたは送るんですか?

f:id:kintore_shokutore:20210729190810j:image

 

死ぬほど悔しいですよね。

 

僕もA君も同じ経験をしました。

 

そんな辛い過去も現状も

もう終わりにしよう。

 

僕はあなたのことを

全力で手助けしていきたい。

 

必ずあなたは今とは違う

最高のなりたい自分になれるはずです。

 

「百聞は一見にしかず」

本当の食事を筋トレを

あなたは僕から吸収してください。

 

後悔したまま

終わっていいんですか?

あなたが僕の確立した本当のメソッドを

行うことで後悔を必ず減らせます。

 

「めんどくさいからいいや」

「まぁまた今度でいいや」

 

これだけは絶対にダメです。

 

あなたはここまで私のブログを

本気で読み進めてきました。

 

一歩前に前進しよう!

弱い自分から離れないと進歩は一生ないです。

後退は絶対にしないでください。

 

僕と共に辛かった過去を変え

バカしてきた奴ら

ぶっ飛ばしてやろう

f:id:kintore_shokutore:20210729191101j:image

 

ワクワクしてきましたね

あなただけではありませんよ。

 

僕も本当にワクワクしています。

 

あなたが成果を出した時

本当に僕はあなたのサポートができたと

人生のサポートができたと良かったと思えます。

 

ここまで読んでくれたあなたなら

必ず努力して変われるはずです。

 

そんなあなただからこそ

僕は全てをあなたに伝えたい。

 

僕を死ぬほど頼ってください。

 

毎月10名限定

 

ですのでお間違いなく

 

こちら↓から追加できます

 

あなたのその気持ちを

行動に移してください。

 

何も始まらずに

後悔したまま終わる。

 

そんなあなたで終わらないで。

 

僕はあなたに期待しています。

 

ここまで読んでいただき

本当にありがとうございました/(^o^)\